SSブログ

EASTPAKのバッグリリースです!〜EASTPAK〜 [EASTPAK]

おはようございます!G.K.Jです!
さて今日のCOMMA TIMESはEASTPAKよりこの時期には嬉しいバッグのリリースです!
早速見てみましょう!

P1070056.jpg
EASTPAK
"SPINGER"
PINK/PURPLE/BLACK
¥3,675-

EASTPAKよりちょっとしたお出かけには最適なサイズのショルダーバッグのリリースです!
P1070057.jpgP1070060.jpg
色身も春らしいカラーでアクセントとしてもオススメです!
サイズも携帯電話、財布、タバコくらいが入る使いやすいサイズとなっています!
P1070067.jpgP1070069.jpg
小さめなのでスタイリングに干渉する事もなく、程よいアクセントとかわいらしさのあるアイテムです!
男性に限らず女性にも使っていただけるアイテムなのでプレゼントなんかにもオススメの逸品です!
ちょっとしたお出かけや車移動が多い方にも是非使ってもらいたいです♪
お値段もお手頃価格なのが魅力的ですね!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN




“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。