SSブログ

外出時の相棒的な!!〜BLK PINE WORKSHOP〜 [BLK PINE WORKSHOP]

おはようございます!!TAKKYYです♪

ゴールデンウィークまでもう少し!!皆さん楽しい予定たてていますか!?

今回はそんな外出が増えるこれからの時期に前日にもご紹介しましたBLK PINE WORKSHOPのペンドルトントートバックを使用したオススメスタイリングをご覧あれ♪
P1380035.jpgP1380032.jpg
BLK PINE WORKSHOP
"MEDIUM TOTE"
RED WOOL/NAVY WOOL
¥14,700-

P1380054.jpgP1380055.jpg
キャップ WASTE TWICE ¥9,240
ショップコート ANACHRONORM ¥27,300
カットソー WASTE TWICE ¥10,500
カーゴパンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥29,190
スニーカー VANS VAULT ¥10,500

今期注目のロング丈のトップスで落ち着いたスタイリングにより一層雰囲気を加えてくれるコチラのスタイリング!!
トートバックならではのお手本スタイリングとも言えるこんなスタイリンングで春の町中を歩きたいですよね♪

打って変わってコチラはスポーティーなスタイリングに!!

P1380059.jpgP1380069.jpg

ヘアバンド Needles Sportswear ¥4,200
カットソー MINOTAUR ¥7,875
クロップドパンツ maharishi ¥16,590
スニーカー new balance ¥23,100
スポーティーなアイテムとは相性の悪いと思われがちなトートバックですが、以外にもこんな感じでバッチリハマっちゃいます!!
ペンドルトンの良質な素材が清涼感を損なう事無く春のスタイリングを楽しめます♪リュックだけでは物足りないスポーツアイテムを愛用する方にもオススメですよ♪


どうです!?これでまた週末が楽しくなってきたんじゃないでしょうか!?

別注アイテムなだけに中々見つけられないアイテムです!!気になる方は是非お早めに♪


今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。