SSブログ

大人気カーキパンツ特集!!〜Stephen's Tailor〜 [Stephen's Tailor]

こんばんわ!G.K.Jです!
今日も気持ちの良いお天気でしたね♪
さてそんな今夜のCOMMA TIMESはここ最近人気の高いカーキのパンツを一挙特集しちゃいます!
まずはこちらから!

P1370999.jpgP1380018.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"French cargo pant"
KHAKI
¥29,190-

THOROUGHLY DENIMのコンセプトライン"Stephen's Tailor"より大人気だったフレンチカーゴパンツの再入荷になります!
肌触り・味わいの出るアーミーサテン生地を使用し、やや細身で美しいシルエット、さらにダブルの9分丈仕上げになっています!
これからの季節にはデッキシューズやすっきりとしたシューズとの組み合わせもオススメです!

P1070149.jpgP1370994.jpg
Engineered Garments WORKADAY
"FATIGUE PANT"
KHAKI
¥14,700-

Engineered Garments WORKADAYより毎回大人気のファティーグパンツのリリースです!
ゆったりとしたシルエットで無骨さと男らしさ溢れる仕上がりになっています!
ロールアップするも良し、革靴などで重量感を出しても良しな使いやすいアイテムです!

P1370763.jpgP1370769.jpg
GDC
"BAKER SHORT PANTS"
KHAKI
¥12,600-

GDCより風合いの良いベイカーショーツです!
少し短めの丈になっており、裾が斜めにカットされているのが特徴的で履くと独特なシルエットが楽しめます!
スプリングジャケットやシャツなどオーバーサイズで合わせてゆる〜い感じで着てあげても良いですね♪
P1370101-3000d.jpgP1370077-2ba51.jpg
Inpaichthys kerri
"6-POCKET CROPPED CARGO PT"
KHAKI、NAVY
¥18,900-

Inpaichthys kerriからはクロップドカーゴパンツです!!
ナチュラルな雰囲気を演出してくれる洗いの加工も施されたカーゴパンツは、ややゆったりとした太もも周りですっきりとしたテーパードのかかったシルエットで古着ではなかなか見つからないアイテムですよ!
これからの季節にも丁度良く、長く愛用出来るアイテムです♪

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。