SSブログ

爽やかなVネックアイテムです!〜FAT〜 [FAT]

おはようございます!G.K.Jです!
今週も一週間の始めがやって来ました!
今日から気温もだいぶ春らしくなってくるみたいですね♪
さてそんな今日のCOMMA TIMESはFATより注目の新作アイテム登場です!
P1380211.jpgP1380210.jpg
FAT
"FREEBORDER・V"
WHITE/NAVY
¥5,250-

前回パーカーやロングスリーブのカットソーで大人気だったハンドライティングのボーダーパターンを採用したVネックカットソーのリリースです!
P1380185.jpgP1380187.jpgP1380186.jpg
今期大人気のボーダーの中でもこのフリーハンドで書かれた様なボーダーが春らしさを倍増させてくれます♪
P1380190.jpgP1380208.jpg
Vネックになっている事で爽やかさと清涼感もあるので今の季節、スプリングジャケットなどのインナーとしてもオススメの逸品です♪
シンプルながらもコーディネートの幅を広げてくれる遊び心あふれるアイテムです!
値段も買いやすいのもFATならではという感じですね♪

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。