SSブログ

これからの旬な!!〜TESI〜 [TESI]

おはようございます!!TAKKYYです♪

最近、この暖かさで町中でも薄手の人を良く見るようになってきましたね♪
勿論W.MOUNTAINでも春のアイテムが充実してきて、軽快なイメージのものが多くなってきました!!

そうなってくると、被り物で気になってくるのはこういった感じのものじゃないんでしょうか!?

リゾートテイストムンムンの”TESI”のパナマハット、本日リリースです!!

P1070307.jpgP1070306.jpgP1070298.jpgP1070299.jpg
TESI 
PANAMA HAT
COLOR SAND,BLACK ¥13,650
W.MOUNTAINではおなじみのハットの老舗ブランド”TESI”
100年以上も続く歴史の中で培われた高品質へのこだわりは、クリスチャン・ディオールをはじめ数多くのコレクションブランドの製品も製作している程なんですって!!

今回はこれからの季節にピッタリなパナマハット♪
P1070313.jpgP1070311.jpgP1070310.jpg

エクアドル産本パナマ帽なだけあってダイヤモンド型のトップが質の良さを感じます!!

軽快さを演出してくれる薄手の作りは、春夏のカットソー、シャツとの相性抜群です♪

ツバまわりに施されたパイピングもちょうどいいスパイスとして効いていますので、本格的な作りのアイテムですが気構える事無くラフに被れるところもオススメの一つです♪


是非春夏のお洒落を楽しみたい方に取り入れてもらいたいアイテムです!!気になる方はお早めに〜♪




そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
W.MOUNTAIN 2階

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。