SSブログ

ラストはやっぱり!!〜Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM〜 [Stephen's Tailor]

おはようございます!!TAKKYYです♪

いよいよ本日でゴールデンウィークもラストとなりました!!皆さん今年のゴールデンウィークは楽しめましたか!?

本日のW.MOUNTAINはこのゴールデンウィークを締めくくるのにとっておきなスペシャルアイテムをご用意しております!!

そう!!Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMの最新作が満を持して登場です♪
P1380403.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
FRENCH JODHPURS PANTS
COLOR WHITE,INDIGO
¥29,190

P1380420.jpgP1380421.jpg
P1380425.jpgP1380430.jpg
今回も大好評を頂いている高級素材のアイリッシュリネンを用いたこの春夏にW.MOUNTAINがオススメするクラシカルリゾートを演出できるフレンチジョッパーズパンツです!!
P1380404.jpgP1380410.jpgP1380411.jpg
40年代のフランス製乗馬パンツをデザインソースにアレンジを加えたコチラの1本!!
乗馬パンツの急激なテーパードを和らげ、日常で使いやすいシルエットに仕上げています♪
勿論デザインソースである乗馬パンツならではのカッティングは健在で、フロントに斜めに入った縫製の継ぎ目がクラシカルな雰囲気を演出してくれます♪
そして、この春夏にオススメのリネン素材!!その中でも高級素材であるアイリッシュリネンの風合いは他のパンツではでない豊かな表情を見せてくれます♪

ステファンならではの職人の手による細かな縫製も良質なアイテムと長い付き合いが出来る秘訣ですね!!


他にもこの春夏にオススメのアイテム達が入荷しておりますので、ゴールデンウィーク最後の1日をW.MONTAINで締めくくって下さいね♪

P1380443.jpg
GDC
SURF SHORTS
COLOR FLOWERS
¥17,850
P1380435.jpg
GDC
PAISELEY BERET
NAVY
¥8,400

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。