SSブログ

まだ始まったばかり!!〜GDC〜 [BAL]

こんばんは!!TAKKYYです♪

皆さんは今年のゴールデンウィークも楽しめましたか!?W.MOUNTAINに遊びに来て下さった方は充実したラインナップに満足していただけたと思います!!たぶん!!(笑)

STAFF一同今年のゴールデンウィークも無事終わり、ホッと一息ついております!!
でも安心ばかりしていられません!!

気候もようやく暖かくなり、春モードも始まったばかり!!店頭も春夏の新作盛り沢山で今週末も大忙しの予感がムンムンします!!

さぁ、そんな今回のブログは朝のブログでも紹介しましたGDCのサーフショーツの詳細をご紹介♪

P1070548.jpgP1380440.jpgP1380441.jpg
GDC
SURF SHORTS
COLOR FLOWERS
¥17,850

P1380443.jpg

サーフショーツのディティールを採用したサルエルタイプのショーツとなります!!
P1070549.jpgP1070553.jpg
鮮やか花柄のグラフィックのプリントが◎なコチラ!!ベルトループではなくフロント部分のベルクロと紐による調節になりますのでリラックス出来るのも魅力の一つです!!

ポケットの生地もメッシュ素材になっていますのでインナーを用意していただければ本気のスイムショーツ!!海パンとしても活躍してくれるのも嬉しいところです♪

 
春夏テンションをヴィジュアル的にも機能的にもかなり高めてくれるアイテムです!!
気になる方は是非お早めに♪

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
W.MOUNTAIN 2階


ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。