SSブログ

グラフィックTEEの登場です!〜BAL〜 [BAL]

こんばんわ!G.K.Jです!
とても気持ちのいい夜です!
さてそんな今夜のCOMMA TIMESは新作アイテムのご紹介です!
P1380545.jpgP1380543.jpg
BAL
"SHOT"
WHITE/SILVER GRAY
¥6,300-

BALお得意のグラフィックが印象的なTシャツのリリースです!
P1380544.jpg
幻想的な配色とメッセージ性のあるグラフィックが魅力的ですね♪
P1380547.jpg
こちらはバックにもグラフィックが入ります!

そしてもう一型!!
P1380548.jpgP1380551.jpg
BAL
"THE BEEP"
MUSTARD/BLACK
¥6,300-

こちらもBALのグラフィックTEEになります!
P1380550.jpgP1380552.jpg
ボディの色合いもかなり独特で少し男らしさも感じられるアイテムです!
シャツなどのインナーとしても活躍してくれる事間違いないですね♪

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。