SSブログ

TEEシャツ始まりました!!〜BAL〜 [BAL]

おはようございます!!TAKKYYです♪

ここ最近の気候の変化でちょっと調子を狂わされていますが、皆さんも体調管理は気をつけて下さいね♪

寒くなったり暑くなったりで惑わされがちですが、これからの季節に気になるアイテムはやっぱり来る夏本番にも使えるアイテム達ですよね!!今回はそんな夏の主役級の活躍が期待できる先日のブログでも登場したBALのTEEシャツを改めてご紹介です♪

P1380545.jpgP1380543.jpg
BAL
"SHOT"
WHITE/SILVER GRAY
¥6,300-

P1380548.jpgP1380551.jpg
BAL
"THE BEEP"
MUSTARD/BLACK
¥6,300-


まずは絶妙な配色にBALらしい音を感じられるコチラのTEEシャツで!!
P1080036.jpgP1080035.jpgP1080039.jpg
TEEシャツ BAL ¥6,300-
デニムパンツ ANACHRONORM ¥19,950-
スニーカー VANS VAULT ¥7,350-

深みのあるイエロー!!すなわちマスタード!!色物が苦手な方でも色の主張を楽しめるオススメのカラーです♪
今期は太めのボトムに合わせてユル〜く着こなすのも気分なんじゃないでしょうか!?


そして爽やかなドットの配色が暖かくなる季節のスタイリングにオススメのコチラ!!
P1080050.jpgP1080048.jpgP1080054.jpgP1080056.jpg
TEEシャツ BAL ¥6,300-
L/Sシャツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
ショーツ Nice. ¥16,590-
スニーカー VANS VAULT ¥7,350-

さすがにまだTEEシャツ1枚では早い季節にお気に入りのグラフィックを主張したい時にオススメのシャツ ON TEEシャツの着こなし!!
ラフになりすぎないようにHAT等でスタイリング全体を絞めて見るのも良いもんですよ!!



そしてコチラも見逃し厳禁のスニーカーも要チェックです♪
P1080004.jpg
VANS VAULT
"Era LX Aloha"
BLUE/ORANGE/MALOON
¥7,350-
言葉通り今年のリゾートスタイルに花を添えてくれる1足です!!
スペシャルラインであるVAULTだけに中々出会えない1足だと思います!!コチラも気になる方は是非お早めに♪


そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F


ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。