SSブログ

品のある花柄シャツなら!〜SILAS〜 [SILAS]

おはようございます!G.K.Jです!
今日の福山は最高気温26℃と少し暑く感じる一日になりそうですね。。
さてそんなお天気の日にはぴったりのアイテムが本日リリースです!
P1080114.jpgP1080118.jpg
SILAS
"JASPER SHIRT"
BROWN/NAVY
¥13,125-

SILASより品の良い花柄の半袖シャツになります!
P1080115.jpgP1080120.jpg
よく見るとドット状にちりばめれた花の刺繍が入っており、重ための色でも少し軽さのあるシャツになっています!
P1080123.jpgP1080129.jpg
生地はぱりっとした光沢のあるシャツで品の良い仕上がりに!
P1080131.jpgP1080141.jpg
個人的にはスラックスパンツなどできれいに尚かつ季節感も取り入れたスタイリングなどにオススメですよ〜♪
お値段も買いやすく懐にも優しいアイテムですね!
気になる方は要チェックです!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。