SSブログ

アクセサリー大量入荷です!!〜Vantique〜 [Vantique]

こんばんは!!TAKKYYです♪

明日から待ちに待った週末です!!この1週間お仕事、お勉強お疲れさまでした!!
さぁ、今週末も皆さんに充実したお買い物を楽しんで頂くべく最新作がドドッ!!っと大量入しましたよぉ〜!!

そしてそんな中でも注目は今期からW.MOUNTAINでスタートする"Vantique ヴァンティーク"と"Atease アティース"のアクセサリーブランドがキラリと光っております!!


まずは歴史的、宗教的なモチーフに独自に編み出した深い味わいヴィンテージ仕上げをプラスした肌身離さずお守り的に愛用できるアイテム作りが好評の”Vantique ヴァンティーク”のアクセサリー達からご覧あれ♪

P1380660.jpg
Vantique
LEATHER BEADS ANK -BRACE
COLOR BLACK,BROWN,SILVER
¥3,990-
牛皮と真鍮クロス・真鍮ビーズをセットにした、アンクレット&ブレスレット兼用モデルです!!
P1380662.jpgP1380661.jpg
程よい存在感に、高級感のあるバランスでどんなスタイリングにもピッタリです!!



そして"Atease アティース"からはこんなアイテム達が。。
P1380671.jpg
Atease
"LEATHER MISANGA"
YELLOW/GREEN/RED/BLUE
¥2,625-

鹿革とホワイトハーツビーズを使用したミサンガになります!
P1380674.jpgP1380675.jpg
鮮やかなホワイトハーツビーズと真鍮ビーズ、鹿革の組み合わせが品の良い仕上がりになっています!
コチラも手首や足首に巻いて使用していただくアイテムです!

そしてAteaseからもう一つアクセサリーが!!

P1380665.jpg
Atease
"MISANGA-CROSS PEACE CHOKER"
WHITE/BLUE/RED/GREEN/PURPLE
¥2,100-

手作業で編み込まれたミサンガクロスのリリースです!
手首に巻いても良し、足首に巻いても良しなアイテムです!
P1380666.jpgP1380668.jpg
クロスの中心に入っているビーズや真鍮のピースマークなどがちょっとしたアクセントになっています!


どうです!?かなり充実した内容なんじゃないでしょうか!!!
アクセサリーを満足して選べるタイミングです!!是非これを機会に遊びに来て下さいねぇ〜♪


そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。