SSブログ

注目のスニーカー登場です!〜MACKDADDY〜 [MACKDADDY]

おはようございます!G.K.Jです!
今日も一日暑い日が続きそうです!
さてそんな今日のCOMMA TIMESは昨夜もご紹介したあのアイテムのピックアップです!
P1390027.jpg
MACKDADDY
"STUDY×MDY “THE DRIVER”"
BLACK/BROWN
¥12,900-

MACKDADDYとL.A初のシューズブランド"STUDY FOODWAER"より見た目にもインパクト大なスニーカーのリリースです!
P1390033.jpgP1390030.jpgP1390034.jpg

今回MACKDADDYのメインテキスタイルであるゼブラ柄をプリントしており、足下のアクセントにはぴったりですね♪
そんなスニーカーで少しスタイリングを♪
P1390020.jpg
シャツ SILAS ¥13,650-
ショーツ BAL ¥16,800-
シューズ MACKDADDY ¥12,900-
バッグ STEAM&THREAD ¥19,950-

夏らしい季節感のあるスタイリングですね!
P1390025.jpg
少しリゾートな雰囲気も感じられる今年らしいスタイルです!
ショーツとスニーカーの組み合わせも◎ですね!!
P1390019.jpg
もちろん長いパンツでも相性は抜群なのでお試しあれ〜♪

お値段もお手頃なので気になる方は要チェックですよー!!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。