SSブログ

この夏オススメ柄ショーツ特集!〜VOO〜 [VOO]

こんばんわ!G.K.Jです!
今夜もCOMMA TIMESのお時間がやってきました!
さてそんな今夜のCOMMA TIMESはこの夏オススメのショーツを一挙ご紹介していきたいと思います!
まだ夏の準備が出来てない方は要チェックですよ!
まずはこちらから!
P1380731.jpg
VOO
"JQ INDIGO CHAMBRAY SHORT"
ONE WASH/BLEACH/BIO WASH
¥12,075-

VOOより鳳凰をモチーフにした柄をジャガードで表現した独特な雰囲気のショーツです!
P1380723.jpg
はっきりとした柄ではないので柄物が苦手な方でも意外と履きやすいアイテムになっています♪
シャンブレの爽やかな雰囲気と良いマッチングを見せてます!
生地も薄くこれからの季節にはぴったりですよ〜!

P1080214.jpgP1080216.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"TRAIL SHORTS"
BROWN/NAVY
¥17,850-

THE NORTH FACE PURPLE LABELより人気のTRAIL SHORTのニューバージョン!
P1080260.jpg
こちらの柄は染めで出しており独特の清涼感が特徴的です!
ゆったりとしたシルエットでアクティブなシーンにも活躍してくれる事間違いなしです!

P1070321.jpg
AlexanderLeeChang
"skate shorts seersucker"
PIRNT RED
¥19,950-

AlexanderLeeChangより風通しの良いシアサッカー生地を使用したショーツになります!
P1070353.jpg
印象的なグラフィックやすっきりとテーパードの効いたシルエットなどA.L.Cらしさのあるアイテムですね♪
履き心地も抜群でリラックスしたスタイリングなどには最適です!

どうですか?
気になるショーツは見つかりましたか?
店頭には今回だけではご紹介出来なかったショーツもまだまだあるので気になる方は是非店頭に足を運んでみてください♪

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。