SSブログ

オススメシャツ&明日の新作情報!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!G.K.Jです!
今夜もCOMMA TIMESのお時間がやってまいりました!
さて今日のCOMMA TIMESはこれからの季節着用率も多くなってくるシャツを一挙特集しちゃいます!
まずはこちらから!
P1380999.jpg
SILAS
"PATCHWORK SHIRT"
NAVY
¥13,650-

SILASよりチェック柄の生地をパッチワーク状に縫い合わせた半袖シャツになります!
P1080617.jpg
パッチワークの独特なゆるさとSILASの品の良さがうまくバランスのとれたアイテムです!
ボタンを全部留めても堅くなりすぎないのでカジュアル着てあげるのがおすすめです!

P1070492.jpg
Thoroughly Denim
"Quiet Travelers Shirts-Check"
WHITE/GREEN
¥18,690-

THOROUGHLY DENIMよりブリーチ加工を行い、グラデーションの様に色が変わっているのが特徴的なチェックシャツです!
独特な淡い色身が優しい印象に仕上がっています♪
P1070515.jpg
生地も柔らかくナチュラルなシワが入り、涼しげな雰囲気を感じさせてくれます!
真夏でも袖をロールアップして着る感じがいいですよね♪

P1080555.jpg
Rough&Tumble
"AVITAOR S/S SHIRTS(SEERSUCKER)"
BLUE
¥15,540-

ネペンテスnew yorkの放つRough & Tumble(ラフアンドタンブル)からはシアサッカー生地を使用したストライプシャツです!
P1080599.jpg
波を打った生地なので肌の表面に触れる面積も少なくストレスなく着る事の出来るシャツです!
そしてシアサッカーの生地感でストライプもうねりが入り、ゆる〜いリラックスした雰囲気も漂います!
爽やかなアイテムなのですっきりときれいめに合わせるのもおすすめですよ〜♪

そしてそして明日はなんと。。。
Thoroughly Denimの新作アイテムがリリースされます!!
P1390063.jpgP1390062.jpgP1390061.jpg
今回はショーツ!!
今年のショーツは一味違います!!
ヤバメです!
詳しくは明日のCOMMA TIMESで!!

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。