SSブログ

梅雨が明けたら。。〜スタイリング〜 [STYLING]

おはようございます!G.K.Jです!
今週末はあいにくの雨みたいです!
早く梅雨が明けて海、山、川など外遊びを楽しみたいですよね♪
今日のCOMMA TIMESはそんなこれからの季節に向けて外遊びにオススメのスタイリングをご紹介して行きまーす!!
それがこちら!

P1390037.jpg
シャツ Rough&Tumble ¥15,540-
カットソー MINOTAUR ¥11,550-
ショーツ VOO ¥15,540-
サンダル BIRKENSTOCK ¥17,850-
ハット THE NORTH FACE ¥6,090-
バッグ THE NORTH FACE ¥14,700-

全体的に明るくゆったりとしたサイズ感が特徴的なスタイリングです!
個人的には山や川、あとは野外フェスなどに遊びに行く時にオススメのスタイルです♪

P1390050.jpgP1390055.jpg

オーバーサイズなトップスと膝上丈のショーツの組み合わせが絶妙なアンバランスさを演出してくれます!
これで独特なゆる〜い雰囲気が楽しめちゃうわけです♪
VOOのアロハ柄ショーツと足下はBIRKENSTOCKのサンダルはかなり相性が良さそうです!
サンダルもがっちりとホールドされるタイプなのでアクティブにも動く事ができますよ!

P1390056.jpg

からのこのTHE NORTH FACEのバッグがよりアクティブ感を演出してくれます!
実際に山や川などのアウトドアのシーンで活躍してくれるので見た目、機能性共に申し分ないアイテムですよ!

さて皆さんは梅雨が明けたらどこに出かけますか?
山、川、海などなど、さまざまなシーンにあったスタイリングでこの夏をより一層楽しんでみてはいかがですか?

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。