SSブログ

今年のビーチはこれで決まり!〜スタイリング〜 [STYLING]

お早うございます!G.K.Jです!
今日は午後から豪雨や雷にご注意を!!
早く梅雨明けないかな〜何て思ってる方も多いはず!
僕もまさにそれで早く夏になって外に遊びに行きたいんです!!
というわけで今日のCOMMA TIMESは夏到来に向けてのスタイリングを一つご紹介!
今回は"ビーチ"をテーマに!

P1390392.jpg
シャツ SOUTH2 WEST8 ¥15,750-
Tシャツ MINOTAUR ¥11,550-
ショーツ BAL ¥17,850-
シューズ Niche. ¥13,650-
バッグ BAL ¥19,425-

見た目にも夏らしい陽気なスタイリングですね〜♪
夏らしいアロハ柄が目を惹きますね〜!!

P1390395.jpg

トップスの解禁シャツが開放感のある雰囲気に仕上がっており、夏の必須アイテム"サングラス"でより一層、夏モードに!!
個人的にもサングラス熱が高まってます!!

P1390397.jpg

そしてパンツとバッグの柄を合わせて統一感&インパクト大な仕上がりに!!
足下もサンダルにさりげなく装着したアンクレットが品良く見えますね!
しかもこのパンツ、水陸両用で実際に海にも入る事が出来るのでまさにビーチには最適です!!

いや〜勝手ながら夏に向けてテンション上がりまくってますね〜♪
皆さんも何かしら夏に向けての気持ちは高まってるはず!
是非店頭でその気持ちをさらに盛り上げてみては?

そしてこちらのブログもテンション上げ上げになる事間違いなし!!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。