SSブログ

小物大特集〜〜〜!!!〜Niche.〜 [Niche]

こんばんわ!G.K.Jです!
さて今夜もCOMMA TIMESのお時間がやって参りました!
今夜のCOMMA TIMESはこの夏活躍間違いなしの小物にスポットを当ててご紹介して行きたいと思います!

まずはこちらから!

P1390416.jpg
Vantique
"LEATHER BEADS ANK -BRACE"
BLACK
¥3,990-

牛皮と真鍮クロス・真鍮ビーズをセットにした、アンクレット&ブレスレット兼用モデルです!!
先日、再入荷で入って来ましたがもう残りわずかになって来ました!
足下のアクセントにオススメのアイテムです!

P1390415.jpg
Atease
"HAIR GOM BRACELET"
BLACK
¥3,675-

こちらはヘアゴムにアンティークコインを巻き付けたアイテムです!
ヘアゴムとしてもブレスとしてもさらっと付ける事が出来ます!
さりげないワンポイントにどうぞ♪

P1390151.jpg
niche.
"rainbow webbing ring"
BLUE,GREEN,YELLOW,RED,PURPLE
¥2,940-

職人さんの手作業によって製作されたカラフルなリングです!
独特のハンドメイド感とナチュラルな雰囲気が好印象ですね♪
大きめのリングなので見た目のインパクトも大!
夏らしい逸品です!

P1390419.jpg
Niche
"flower small oval ring"
¥4,410-

メイドインアルゼンチンのフラワーリングになります!
中央のチャーム部分に細かい花が押し花のようにはめ込まれてたアクセサリーで、アルゼンチンの職人さんの手によって1点1点作られたアイテムです!
リング部分が細くなっているのもこぎれいで雰囲気も良くなっています♪

P1390422.jpg
BAL
"LEATHER KEY LOOP"
TAN×BLACK
¥6,930-

BALよりレザーを編み込んだキーホルダーになります!
金具部分にはBALの刻印が入っており高級感溢れる仕上がりになっております!
使えば使う程レザーに味が出てくるので長年楽しめる逸品ですね♪

いかがでした?
シンプルになりがちなこれからの季節だからこそ、ちょっとしたアクセントとしてお一つどうでしょうか!
小物一つ、あるとないで全然雰囲気もがらっと変わるので是非付けてもらいたいですね!
その他の小物もかなり充実しているので気になる方は是非店頭で!!

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。