SSブログ

アグレッシブですけど、何か?〜スタイリング〜 [STYLING]

おはようございます!G.K.Jです!
今日は久々の快晴!
日差しはもう夏のような暑さ!
少し蒸し蒸しした暑さになりそうです!
さてそんな今日のCOMMA TIMESはいいお天気なのでアグレッシブかつアクティブなスタイリングを2つほどご紹介しちゃいまーす!
P1390439.jpg
ポロシャツ LAMOND ¥7,980-
ショーツ THE NORTH FACE ¥11,550-
シューズ VANS VAULT ¥11,550-
バッグ BAL ¥19,425-

色使いも夏らしい爽やかなスタイリングです♪
カラフルなだけで見てて気持ちもワクワクしてしまいます!
P1390442.jpgP1390444.jpg
トップスの落ち着いた雰囲気に鮮やかなイエローのパンツが映えますね!
ショーツはストレッチ素材になっているのでアクティブにも動けますよ!
逆に足下は落ち着いた品の良いスニーカーでバランスが取れています♪


P1390448.jpg
シャツ FAT ¥12,600-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥16,800-
シューズ NEWBALANCE ¥23,100-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥14,700-

コチラも夏らしいゆるさのあるシャツにスポーティなテイストをMIXさせたスタイリング!
P1390453.jpgP1390460.jpg
個人的な見解ですがスポーツ感=清涼感なのか、すっきりとした印象もあります!
またメッシュ素材のバッグが透ける感じが夏を感じさせてくれますね♪

この夏はアグレッシブかつアクティブに!
皆さんも是非お試し下さい♪

そしてTシャツ陣もドドッと入荷しておりまーす!!
P1390475.jpg

詳しくは夜のCOMMA TIMESで!

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。