SSブログ

パンチ力抜群のスイムショーツ!! [VOO]

こんばんは!!TAKKYY です♪

本日も外は日差しが厳しく、影を探して歩く一日でしたね!!
これぐらい暑くなってくると夏のイベントごとも頭をよぎってきますよね♪
夏のイベントごとと言えば、やっぱり海!!ですよねぇ〜♪

今年もそんなビーチスタイルにピッタリなアイテムを取り揃えているんですが、本日どストレートな海アイテムのご紹介です!!

P1090159.jpgP1090160.jpg
VOO
GOOD PATTERN SWIM SHORT
COLOR BLUE,GREEN
¥11,760-
VOOならではのインパクトのある柄使いが魅力のスイムパンツ仕様でも使用できるショーツです!!
P1090162.jpg
インパクトのある柄でありながら更にVOO節が効いた左右異なる柄使いが夏のスタイリングにアクセントをかなり加えてくれますよ♪
外での遊びが増える夏にはこれくらいのパンチ力が欲しくなっちゃいますよね!!

P1090178.jpg
そして中々見つける事の出来ないオシャレで納得出来るスイムパンツ、今回のモデルはインナーサポーター装備なので、そのままスイムパンツとしても使用出来るのが魅力!!
勿論街用のショーツとしても使用出来ますんで重宝すること間違い無しのアイテムです!!
こんな感じで!!

P1390923.jpg
キャスケット STephen's Tailor
シャツ THOROUGHLY DENIM
Tシャツ SILAS
ショーツ VOO
サンダル Chubasco
トートバック KLATTERMUSEN
ラフに履けるタイプのショーツですし、海ってことでサンダル等とも相性バッチリですよ♪

バックなんかにビビットカラーを添えて更に気分は夏気分♪


どうです!?かなり使えるアイテムでしょ!?

他では中々見つけれないオシャレなスイムパンツ!!是非これを機会に遊びに来て下さいねぇ〜♪



そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F
それでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。