SSブログ

縁の下の力持ち!!〜VOO〜 [VOO]

おはようございます!!TAKKYYです♪

6月も今日でラストになりました!!今年の6月は梅雨をそんなに感じる事も無く過ごせましたね♪7月に入るといよいよ夏本番を感じさせられちゃいますね!!
ここ数日は天気も一足先に夏本番に突入していて、ビックリしているんですが皆さん夏を楽しむ準備出来ていますか!?
今回はそんな夏の足下をオシャレに飾ってくれるアイテムをご紹介です♪

P1020168.jpgP1020167.jpgP1020166.jpgP1090180.jpg
VOO
GOOD COMBO SOCKS 12
COLOR RED,GREEN,NAVY,PURPLE ※くるぶし丈のモデルのつま先のカラーがカラー表記となります。
¥1,890-
トップスやボトムのように中々見つける事の出来ないオシャレでお気に入りになれるソックス!!
そんな不満を解消してくれるVOOの3足セットのソックス本日リリースです♪
3足それぞれモデルが異なるのでシューズやスタイリングに合わせて使用出来るのはさすがVOOのアイディアです!!

P1090184.jpg
オーソドックスなくるぶし丈のモデルです!!つま先とかかとの配色が切り替わったデイリーユースに使え、VOOらしい遊び心が詰まっています♪

P1090185.jpg
そしてメンズの中でもかなり浸透してきたデッキソックス!!経験された方ならご存知だと思いますがこのタイプのソックスでオシャレな柄を探すのは非常に難しいんですよね!!
デッキシューズやローカットのスニーカーと合わせて素足のように見え、脱いだときにオシャレなボーダーが見えるなんて素敵ですよね♪

P1090186.jpg
??????????

なんじぁこりゃ?

そう思われた方も多いと思います!!実はこのモデルつま先とかかとをカットしたソックスなんです!!
さて、どのように使用するかと言えば夏のサンダルと合わせると効果抜群なモデルなんです♪

例えば先日入荷しましたチュバスコと合わせてみるとこんな感じで♪
P1390927.jpg
サンダルの開放感を損なうことなく履けちゃうんですよ♪


VOOならではのアイデアと配色が見事に融合された1足!いや、3足です!!
毎日使用するアイテムなだけに3足セットでこのこの価格も嬉しい限り♪


気になる方は是非お早めに!!

そしてW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F


ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。