SSブログ

柄ってみてもいいんじゃないでしょうか!?〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんは!!TAKKYYです♪


今日は昨日程猛暑の装いも無く比較的過ごしやすい一日でしたね♪って言っても暑いのは暑いんですが(笑)

さて今夜のW.MOUNTAINブログも旬なアイテム盛り沢山でスタートです!!!

旬なアイテムと言えばやっぱりショーツ!!ここ最近の気温の上昇で活躍の場が増えそうなアイテムですよね♪

そして普段パンツには柄物は持ってきにくいもんですが、あら不思議!!ショーツなら柄物でも夏のスタイリングにピッタリハマってくれます♪

夏ですし、この際パンツで冒険してみましょ!!的なオススメ柄物ショーツご覧あれ!!

まずはコチラ!!
P1080215.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
TRAIL SHORTS
¥17,850-
パープルレーベル定番の人気ショーツの独特の染めの配色と柄が魅力の1本!!しかもよぉ〜く見てみると中に鳥が隠れているんです!!

P1020169.jpgP1020174.jpg
キャスケット STephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シャツ MONOADAPTER
ショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL
スニーカー new balance
挑戦するなら思いっきりいきましょう!!的な柄×柄の組み合わせです♪
タブー的な柄×柄の組み合わせも先ほど言ったようにショーツなら大丈夫!!勿論柄の組み合わせでとんでもない事にもなるんですが(笑)
これは挑戦してみる価値ありの組み合わせです♪

そしてこんな柄物も!!
P1390304.jpg
THOROUGHLY DENIM
Trabelers Climbing Shorts
COLOR NATURAL,NAVY,CAMO
¥16,800-
今期人気のダックハンターカモを使用したサーロリーメイドの1本!!股下のちらりと覗くメッシュ素材のオレンジが夏のさし色としてキラリと映えます!!

P1020192.jpgP1020184.jpg
メガネ SABRE
ポケTEE SILAS
スニーカー new balance
リュック KLATTERMUSEN
夏はリラックスしたいのよ♪的なスタイルです!!
トップス&ショーツをサイズもいつもより大きめなサイズ感でラフにリラックス&アクティブに!!勢いにのってリュックも大きめに♪
前述のスタイリングと対照的にトップスをシンプルにしてショーツの柄アクセントを際立たせる着こなしです♪
さらにサーロリーの用に柄だけでは無く、メッシュ生地の切り替えのようなギミック盛り沢山のショーツですとその効果も倍増です♪


柄物好きな方も、そうでない方も今年の夏はこんな柄物ショーツ達で遊んでみても良いんじゃないでしょうか!?


そしてコチラも旬!!
THOROUGHLY DENIMから暑い夏にこそお勧めしたいカーゴパンツも明日リリース予定です!!
P1300725.jpgP1300726-8f0b2.jpgP1300724-5fb53.jpg
生地、仕様どれをとってもこの夏履きたくなっちゃうそんな1本に仕上がった自信作です!!
詳細は明日のブログでご紹介しますんで是非チェックしてみて下さいね!!


そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN




“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。